忍者ブログ
極が気ままに更新する日記
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

真夜中の更新ですが、
凄い久しぶりなんですね。

好き勝手書き始めたはずのブログでしたが、
好き勝手に途切れてましたね。

寒くなってきましたが、風邪引かないように体調管理に気をつけたいですね。

もう既にの方もいると思いますが、
忘年会シーズン突入なので。。。
はっきり言ってシンドイ時期です。
アルコールの弱い私にとっては。

まぁそれでも、アラフォーなので、
20代前半の頃のように飲まされて、吐かされることもなくなったので、
それなりに付き合いの飲みの席でも楽しめる年齢になりましたけどね。

でも、若い頃は憂鬱でしたね。
忘年会や新年会や歓迎会って。

今みたいに、お酒を強要するのは良くない
って空気の時代じゃなかったから、
「若いんだから飲め!」って感じでしたからね。

大体、中盤には吐いて動けなくなってって感じでしたからね。
そういった意味では、今の若い人は酒飲めなくても
乗り切れる雰囲気が何じゃないかなと。

ノリや盛り上がりという点においてはどうかと思いますけどね。
まぁ、適度なアルコールは身体に良いけど、ホドホドにという事で。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  • SEO
  • loading
  • 極の気ままな日記
  • seo

copyright © 極の気ままな日記 all rights reserved. Template by Crow's nest

忍者ブログ [PR]