忍者ブログ
極が気ままに更新する日記
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スッゴイ久しぶりに更新してます。

完全にこのブログの存在を忘れていましたが、

2年くらい更新してなくても残っているんですね。


折角なので更新してみます。

また定期的にも更新していこうと思います・・・多分><


最近は、美容と健康にはまってます!

健康はともかく、美容って男の癖にって感じだけど、

生まれつき敏感肌で乾燥肌のもので・・・


乾燥肌って、シワやたるみが出来やすいらしく、私ももう少しでアラフォーと言うことで

乾燥肌のせいで、老けて見られるのは御免、ということで

青汁飲んで、保湿クリーム塗ってます♪



PR
  • SEO
  • loading
  • 極の気ままな日記
  • seo

copyright © 極の気ままな日記 all rights reserved. Template by Crow's nest

忍者ブログ [PR]